恵比寿大黒屋日記

アクセスカウンタ

zoom RSS DUO DIALOGUES 2日目

<<   作成日時 : 2008/07/19 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

呉も大盛況でした\(^O^)/

PLAN-Uでは地元の作曲家・即興演奏家の寺内大輔さん、三宅珠穂さんと共演
おふたりの短い即興演奏の後
谷本&フクヤマ DUO DIALOGUES
後半は4人で即興大会。
画像

即興演奏の楽しみ方・楽しませ方を熟知している4人が
それぞれの個性を発揮しつつ
自己主張合戦にも全体の中に埋没もしない絶妙のかけひき。
DUO DIALOGUES二人のパートも
初日の広島とはまた違うグルーヴの演奏でした。
二日続けて来てくださった方は
お得だったんじゃないかと思います。
会場もみっちり満員で酸欠になりそうな中
皆さん楽しんで帰っていただけた様子で
プロデュース側も(絶対面白いという確信はもちろんありましたが)ほっと一安心です。
って言うと、私がプロデュースしたみたいですが
今回は単独旅行舎で一緒にやっている
役者兼ダンサーの掛さんに中心でやってもらいました。
「初」制作としては上出来ないい仕事をしてくれました。
経験が足りない分、知らないこともまだたくさんあったようだけど
性格的には私なんかよりずっとずっと制作向きですね。
睡眠時間も削って全力で制作にあたってくれました。
それから、ご好意でたくさんの方にもお手伝いいただきました。
お客様にもお手伝いくださった方々にも感謝です。
そして掛さんにも拍手。
もちろん、すばらしい演奏をしてくれた谷本さん、ワタルさん、寺内さん、三宅さんに
あらためて、感謝!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DUO DIALOGUES 2日目 恵比寿大黒屋日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる