恵比寿大黒屋日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大怪物團

<<   作成日時 : 2009/05/31 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いろんな意味でいいもん見た、聴いた、おまけに一緒に

昨日の3人セッションはパスしちゃいましたが
今日はできたら踊ってほしいという話もきていたので
急遽広島に居残って参戦となった谷本さんとアビエルトへ。
総勢11名のセッション、しかし、ほとんど今日初めて一緒にやるという人たち
(谷本さんは所用でリハにいられないためこのセッションには加わらず)
その上、経験・技術もピンキリなメンツ。
2時からのリハにみっちりつきあいましたが
最初はまったくついていけていない人もいて「おいおい、今日大丈夫?」みたいな状態から
客入れまでにきっちり4曲仕上げてくる過程は本当に面白かった。
原田さん、恐れ入りました、って感じです。
みっちりリハつきあいましたが、私は出番もちょっとだけ(今日の体調ではありがたかった)
リハ中に急に「はい、ここ、踊ってみて!」って、
「この曲で良いね。じゃ、よろしく」、みたいな感じで(笑)
本番は、第1部、原田・近藤・谷本の即興セッション。
間、呼吸、音での対話、そんな即興の醍醐味を知り尽くした3人の
緊迫かつ心地よい即興演奏。
第2部で、みっちりリハやった11人セッション。
私の出番は一番最後の方で
曲の途中で原田さんのキューで出て、一旦はずした原田さんが戻ってきたらおしましの時間制限。
結構緊張して出る前に胸がキューンとしましたが、まあ、なんとか。
踊ったのは5分程度ですが、いい経験しました。

さ、明日は北九州で呆けすとら。
なんか谷本さんとツアーしてるみたいだな、こりゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大怪物團 恵比寿大黒屋日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる