恵比寿大黒屋日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一足早く梅雨入り

<<   作成日時 : 2009/06/02 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうびしゃびしゃ

おなかがね。
痛みも熱も無いし気分もそう悪くないのだが
一日中しゃーしゃー出るわ出るわ
あ、お食事中の方はごめんなさいね^^;
摂った水分より出てる水分の方が絶対多い気がする(笑)
ここ数日の腹痛・頭痛が治まったところなので
きっと体にたまった毒素をまとめて排出しているんだろうという気がするから
多分回復の兆しだと思うな。
しかし、このまま寝たら絶対漏らしそうで怖くて寝られない<(^ー^ι)

ま、それはともかく急遽のプチツアー。
木曜の谷本仰ソロ、土曜の大怪物團と広島で踊って
昨日は北九州、若松のグリーンパークで「勝手にニューポート」
呆けすとらのステージで踊ってまいりました。
やっぱ野外はいいね〜。
私は体調的に飲めませんでしたが
谷本さんはじめ、呆のメンツも適度にほろ酔いで出番待ち。
客席も子ども連れが多かったり
途中にサブステージでフラダンスがあったりしてのんびりな感じ。
「いかん、さわやかすぎる! わしらさわやかなバンドじゃないのに
さわやかムードに流されてしまう〜! やばい!」
なんて出番前に谷本さん笑ってたが
そこはそれ、呆の者ですから(笑)
さわやかにゃなんね〜!
「出た〜」「怪人のテーマ」「スローバラード(清志郎追悼)」「火の粉」と
コテコテに呆けすとらサウンドぶちかまして
私とタムラ・ド・ヒサシィと垣内みきで白塗りで
そこに栗九里子がボディペインティングしつつ踊る踊る(あ、垣内は白塗じゃなかった)!
いやー、楽しかった楽しかった。

さて、寝るか、、、おしめした方がいいかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一足早く梅雨入り 恵比寿大黒屋日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる