恵比寿大黒屋日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ ボイラーズ広島ライヴ

<<   作成日時 : 2009/06/30 20:24   >>

トラックバック 0 / コメント 4

やってきますよ
わくわくですよ

渋さ知らズでも活躍のTuba奏者の高岡大祐さん
自転車でも運べるコンパクトなドラムセットのワタンベさん
の、ど迫力デュオです。
体がプリミティヴに突き動かされますぜ!
オーケストラに入ると比較的地味な役回りのチューバと
最小限にコンパクト化されたドラムセットだけで
ここまで面白い演奏を繰り広げてくれるのは驚嘆ものです。
みなさま、是非是非、投げ銭ライヴですのでお気軽にお越しくださいませ!

7/23(木) 19:30スタート
場所:koba(並木通り、STUSSYの裏のビルの3Fです)
ノーチャージ、投げ銭ライヴ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うりゃ〜!
http://tanise.seesaa.net/article/122879378.html
熱い夏になるねぇ!
tanise
2009/07/06 00:10
とゆーことでコメントごらんの方で
福岡方面の方もどかどか押しかけてくださいな
ってことで(笑)

こっちもムッシュBの映画のことや
平和映画祭やらなんやら激アツな感じですぜ。
つき
2009/07/06 00:43
渋さ知らズ、
友人が大絶賛してたので気になってました。
kobaで見られるなんて(^^)/
お知らせありがとうございます。
うさ
2009/07/17 13:58
うささん
コメントありがとうです
デュオですし、渋さ知らズとイコールじゃもちろんないんですが^^;
それはそれとして、絶対おもしろいライヴになると思いますので
皆様お誘い合わせの上、是非是非お越しくださいませ!
つき
2009/07/18 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせ ボイラーズ広島ライヴ 恵比寿大黒屋日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる