恵比寿大黒屋日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドグラマグラ・広島ライヴもうすぐ!

<<   作成日時 : 2009/12/23 04:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

27日ですよ〜

ドグラマグラ
12/27(日)
開場19:30 開演20:00
場所:PICO
(広島市中区流川町7−6 第5白菱ビル4F)
2000円(1ドリンク付)

レコ発ツアーです。
このCDがまた、めっちゃステキです。
是非、ライヴ聴いて、そしてCDお買い求めください。
どういうジャンル?と聞かれると説明が難しいとこですが
基本的にはロックでしょうか。
そこにジャズ、ファンク、ダブ、フォーク、フォルクローレ
様々なジャンルの要素が渾然一体となったような。
バイオリンの谷本仰さんはソロその他でちょくちょく広島でもライヴしてますが
ドグラマグラとしては北九州から初の広島遠征。
何それ、ようわからん、という方も多いでしょうが
ハードコアにもメロディアスにも変幻自在
まあ、とにかく聞いて損はないバンドです。
ようわからん、ちゅう方も、まあだまされたと思って来て見ておくんなさい。
年の瀬に未知との遭遇もまた乙なモン
いや、これを聴けばいい年の瀬が迎えられます(ホンマかいな)!

画像


***

ついでにお知らせ。

1/14(木) 
谷本仰/大槻オサム ダイヤローグス・イン・ザ・ダーク
開場19:00 開演19:30
投げ銭+要1ドリンクオーダー
場所:KOBA(広島市中区中町1−4 レゴビル3F)

こちらもお楽しみに!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドグラマグラ・広島ライヴもうすぐ! 恵比寿大黒屋日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる