恵比寿大黒屋日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドグラマグラ、決定

<<   作成日時 : 2010/02/26 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

広島ライヴ 4/3!

年末のPICOでのライヴも大盛り上がりでしたが
今度はさらにキャパ広げて
薬研堀通りにあるクラブ MUGEN∞5610 2F にて
4/3決行です!
まだ仮決めな部分があるので詳細はまたUPしますが
まあ、とにかく、ご存じの方は言わずもがな
不幸にしてまだこのバンドをご存じないという方
お好きなジャンル問わず、聴きに来て絶対に損はしませんと断言いたしましょう。
花見シーズンではありますが、今から忘れずに予定をいれておいてください!

それから
「すとりっぷ魂 巡業展」@ギャラリーG
まもなく3/2〜7です。
かつてのストリップ隆盛の頃の息吹や
そこに息づく「人間」たちの表情。
そして、現役トップ・ダンサーの「現在」。
エロこそ平和!
「国際平和文化都市」に欠けている何かがきっとここにある(ホントか)!
いやま、ほんと、下世話な興味でもいいので
まあ、のぞきに来てやってください。
広島一おセレブなアーバンビュー・グランドタワーにある
小じゃれたギャラリーで「ストリップ」写真、ってだけでも
なかなかイキでしょ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドグラマグラ、決定 恵比寿大黒屋日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる