恵比寿大黒屋日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ告知

<<   作成日時 : 2010/03/03 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさまよろしく!

***

まずはすでに3/2開幕した
すとりっぷ魂 巡業展
とってもいい感じの空間になっていて
ふらっと入ってこられたお客さんも
ストリップ業界の生き字引のような川上さんや
現役トップダンサーの牧瀬茜さんとの話も弾んで
楽しくてあったかい写真展です。
牧瀬さんがステージで使用している
鳥かごを摸したセットの中で
牧瀬さんと記念のポラ撮影も無料でできちゃいます
(もちろんヌードじゃないですが^^;)。
入場無料ですので、是非是非、足をお運びください
3/7まで(7日のみ16:00まで)。
白島線の縮景園前電停を降りたら目の前
県立美術館の向かい側にあるギャラリーGで
11:00〜20:00です。
6日の13時頃から、牧瀬さんと、私大槻が
ベーシストの梶山シュウさんをゲストに迎えて
即興パフォーマンスもやらかしちゃいますので
こちらもお楽しみに!

***

続いて、4/3(土)
ドグラマグラ、広島ライヴです!
場所は薬研堀にあるクラブ、MUGEN∞5610
19:00開場 19:30開演です!
当日2500 前売2000 学生1500 の1ドリンク付き。

あらゆるジャンルの音楽が渾然一体となった怒濤のグルーヴで
まさに今、脂がノリにノっている異次元の驚愕サウンドです!
借金してでも仕事ズル休みしてでも聞きに来い!
と言いたいくらいの、イチ押しバンド!
絶対に来て損はありません、責任持ちます!

画像


***

そのドグラマグラのヴァイオリニスト・谷本仰の
こちらはタンゴ・バンド。
トリオ・ロス・ファンダンゴス恒例「タンゴの節句」ツアーが
とうとう広島上陸です!
本場アルゼンチンでも大好評を博した、そのサウンドは
まさに世界にここしかない「タンゴ」。
「タンゴ」と聞いて社交ダンスしか思い浮かばない人
きっとこのライヴを聴いたら卒倒しまっせ!
そしてアルゼンチンでも活躍するダンサー、ケンジ&リリアナの
時に切なく、時に妖しく、そして時に抱腹絶倒の
多彩なダンスも堪能できる満腹企画!
これまた決してお見逃しの無いよう
是非是非、今からカレンダーに大きく花丸つけておいてください!

5/1(土) 17:30開場 18:00開演
当日4000 前売3500
場所:Cafe Teatro Abierto(082-873-6068)
JR可部線上八木駅を降りたらすぐ目の前です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろ告知 恵比寿大黒屋日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる