恵比寿大黒屋日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝・満杯2

<<   作成日時 : 2010/03/28 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっとさかのぼりますが

ギャラリーG前でのパフォーマンスを
常連さんが写真に撮ってくださって
満杯企画の際にCD−Rでいただきました。
感謝!
その中からいくつかUPします。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


あ、そうそう。
この日は野外ということもあって
あんまりエロティックなシーンは作らず
最後まで「すれ違って手に入らない」シチュエーションでパフォーマンスしたのですが
kobaでのシークレット・ライヴでは触れ合う場面もあり
若干エロティックなシーンも
(直接的なそのものの「カラミ」はもちろん無しですが)。
裸の女性と共演しているからといっても
舞台に立っているときは真剣ですから、普通、欲情している余裕はないのですが
この夜、後半部分で初めて手が触れ合った瞬間
正直、ちょっと欲情してしまいました^^;
いやー、ヤバかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝・満杯2 恵比寿大黒屋日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる