恵比寿大黒屋日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日(4/3)ドグラマグラ広島ライヴ

<<   作成日時 : 2010/04/03 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

満杯を祈ります。
満杯になるべき音楽だし。

予約もたくさんいただいていますが
最後のだめ押し。
19:00開場 19:30開演
場所は広島・薬研堀のクラブ・MUGEN∞5610

当日2500 前売2000 学生1500

形のないものに値段をつけるのは難しいですが
正直このチケット代では安すぎる。
それくらい、満足度高いライヴです。
お聞き逃し無く!
満杯でぐわんぐわん揺さぶられたい!

ドグラマグラHP

***

Dさんが「タケノコ食べたい」とリクエスト。
タケノコ、どう料理したろかと考え
本日は田楽をチョイス。
タケノコとこんにゃくを薄いだし汁で茹でて
お味噌をつけて食す。
それも冷蔵庫にあるいろんな味噌をならべて。
普通のお味噌にゆずを混ぜたの
酢味噌
自家ブレンドのコチュジャンソース
いただきものが残ってた鯛味噌
味噌じゃないけどゆず胡椒。
くーす味噌を切らしてたのは残念。
これらをタケノコとこんにゃくにつけて
いろんな味を楽しむ。
おお、これって結構楽しい!
味噌の種類も、ほかに木の芽味噌とかごま味噌とか中華風とか
チーズと味噌をあわせてもいいな。
具材も焼いた茄子や椎茸、魚の切り身や豚肉
きゅうりや大根、セロリなどの生野菜とか。
いろいろ取り合わせて、みんなで好きな具材に好きな味噌つけて
わいわいがやがや田楽パーティ、これはおもしろそうだ。
今度やってみよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日(4/3)ドグラマグラ広島ライヴ 恵比寿大黒屋日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる