恵比寿大黒屋日記

アクセスカウンタ

zoom RSS HARUKO&FRIENDS

<<   作成日時 : 2010/07/25 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

"HARUKO & FRIENDS" 2010.8/3〜8/8 @ space ZERO

私は最終日8/8出演します。
画像


◐ 壁面展示 ◑
8/3(tue)〜8/8(sun) (11:00〜19:00)
桑原真知子 桑原由美子 望月彰 三桝範康

◐Program◐
8/3 チベット僧侶による世界平和のための祈り 13:00〜
(デブン・ゴマン学堂日本別院)
8/3 サウンド・アート・パフォーマンス 18:00〜
◐ 女と顔・ゲンバク乙女によせて=ハルコの禁じられた遊び ◑
ハルコ(パフォーマンス)
望月彰(映像)
庄子勝治(サックス)
女の顔は値が高い。わたしはな〜んも悪いことしとらんのに、
ゲンバクでやられたわたしの顔を見る町の人々の視線は冷たかった。
ウチは一生お嫁にもいけない。
ウチは少しでも元の顔に戻れるなら何処へでも行く!
ゲンバクを落とした国、そして
傷ついた顔の治療をしてくれた国アメリカの何がわたしを変えたのか・・
よううまく説明できない。

8/4 シャリバリ地下製作所 (ワーク・ショップ) 終日
司会進行・行友文太(山師)
ゲスト・松本哉(素人の乱)
ゲストライブ・ジェロニモレーベル ハルコほか
◐ 第一部・トーク&ライブ ◑
2000年代後半ぐらいから日本各地に
出現し始めた自律的コミュ二テイの紹介、ライブ付き
◐ 第二部・ワークショップ ◑
大部分の人間はよくわからないブランドや
企業の名前の入ったTシャツを着て街をウロついている!
俺は看板じゃねえ!という事で、自分の好きなデザインや言葉の
Tシャツを制作して売ってみる試み

8/5 ライブ・ペインテイング 14:00〜16:00
◐ 置傘とハルコ ◑
置傘(ペインテイング)
望月彰(KAOSSILATOR)
中野康雄(笛)
ハルコ(パーカッション)
井原伸英(変な動き)
なにげに真夏の昼下がり、まったり
のんびり自由気ままなセッションライブ
飛び入り参加大歓迎!

8/5 ライブ 17:00〜19:00
Nozawa Hitomi(ダンス・ヴォーカル)
藤堂信行(ペインテイング)
笹岡大祐(ギター)
松崎恵(シタール)
NYで活動中のNozawa Hitomi+広島で活動中のアーテイストの
即興コラボレーション

8/6 即興演奏  17:00〜19:00
◐ 8・6をブっ飛ばせ!  次のページが見たい!◑
中島直樹・from大阪(コントラバス)
山沢輝人・from大阪(テナーサックス)
庄子勝治(サックス)
生きることは電子Bookのようには簡単にページをめくれないのかも知れない。
でも、もっと簡単なのかも知れないね、生きることは。
よく生きることはさらに簡単なのかも知れない。
何かに憧れるのは良いことなのかもね。
でも人間はパソコンのようには生きれない。神のようにも生きたくもないが。
人類の次のページが見たいとか大きなことは言わない。
僕自身が次に何をやらかすのかね。僕自身を見届けたいな 。

8/7 ワールド・フードジョッキー・シリーズvol/2 15:00〜
◐ シャリバリ地下大学 & ひろしま女性学研究所 presents ◑
FJ / シャリバリ地下大学フードジョッキーデパートメントほか
想定不可能なフードジョッキーたち
現在、ろくでなしどもによる世界食料計画が進行中である。
今回はヒロシマゆかりのタンシチューをメインに、勝手に作りまくり、食べ尽くし、喋りちらかす。
昨年ヒロシマに感動と衝撃を与えた、イトー・ターリさんによる
原爆ドーム前でのパフォーマンスの映像などのVJも同時に上映 。

8/8 野外ジャムセッションとパフォーマンス
*鶴見橋たもと/ 15:00〜  *ギャラリー/ 18:00〜
大槻オサム(パフォーマンス)
松崎純一(サックス他)
栗九里子(ペインテイング)
BOMさん(パーカッション)
まーさん(カリンバ)
竹内章吾(ギター)
国本文平(ダンス)
庄子勝治(サックス)
マナ(ベリーダンス)
ノスケ(三味線)
ハルコ(チャンゴ)

路上は歌を、踊りを渇望している!
路上はコトバを、渇望している!
路上はアートを、渇望している!
路上は自由を、渇望している!
ごらん、ヒロシマの路上は餓死寸前だ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HARUKO&FRIENDS 恵比寿大黒屋日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる