恵比寿大黒屋日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オトナのヒナマツリ

<<   作成日時 : 2011/03/06 13:39   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

そして「真夜中の密会」!

3/3は若林美保、マツザッキンJ(サックス)とでパフォーマンス。
kobaにて。
広島第一のオシゴト終えてワカミホさん24時頃到着。
「とりあえずワカミホさん、客に混じってビール飲んでるとこに大槻踊って登場」
決めたのはそれだけ(笑)。
1F客席とロフトへの階段を使って、50分くらい。
みなさん大満足してくださって、よかったです。
ビールたくさんおごってもらいました(感謝)。
女性のお客さん
「ものすごく面白かった!
でも、これをMixi日記に書きたいのに全然文章が思い浮かばん!」
そうでしょうそうでしょう、わはは!
そんなんです。
なので自分でも、どういうパフォーマンスでした、って書けまへん(笑)。
谷本仰さんとのユニット「TWO」で今までにワカミホと2回共演してますが
今回はマツザッキンJのサックスも新鮮でした。
パフォーマンス空間が狭かったので、今までで一番密着度高かったかな?
なんでDさんは「TWOよりエロかった」。
「TWO」でもそうですが
「台本とかテーマとかあるんでしょ?」と聞かれますが、一切ありません。
始まってから、音からのイメージ、相手のパフォーマンスとの交歓で
すべては即興で繰り出されています。

さて、お次は3/7「真夜中の密会」。
パーカッションハウスPICO(流川通り・第5白菱ビル4F)にて。
22:00開場 22:30開演で
酔い屋ちどり、廣島FINESTほかライヴの後
24:30頃よりワカミホさん登場。
EYESCREAM JET SET、RAMPTON、そしてわたくし大槻とのセッションになります。
投げ銭ですので、どうぞ「密会」においでくださいませ。

ワカミホさん、3/10まで広島第一劇場出演中ですので
こちらも是非。
3/4に行ってきましたが
やっぱりストリップは奥が深くて楽しい世界です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オトナのヒナマツリ 恵比寿大黒屋日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる