恵比寿大黒屋日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日の「乱葛〜MIDAREKAZURA」

<<   作成日時 : 2011/03/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

予定通り行います。

「乱葛〜MIDAREKAZURA」
20:00OPEN
20:30START
第1部
牧瀬茜STRIP&TALK SHOW with filmout(DJ/VJ)
22:00〜
牧瀬茜(ストリッパー)×梶山シュウ(エレキベース)
×大槻オサム(ダンスパフォーマー)×藤堂信行(ライヴペインティング)
2000円(ドリンク別)
場所 koba 広島市中区中町1-4 
電話 082-249-6556

ここ広島は地震の影響もなく
福島原発からも遠く離れてはいますが
それでも日々伝えられるニュースに誰もが心を痛め
公演やライヴをするにも
「こんなときですが」と枕詞をつけなければいけないような
つらい毎日が続いていますが
私たちは「こんなときだからこそ歌やアートが必要だ」とも
あえて掲げることなくやるつもりです。
平時においても、この状況にあっても
私たちが表現者として立つ拠り所には
何ら変わりも迷いもないことを、出演者全員で確認しあいました。
そのことを、私は大変嬉しく思っています。
お時間許す方はどうぞ会いに来て下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日の「乱葛〜MIDAREKAZURA」 恵比寿大黒屋日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる