恵比寿大黒屋日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のお知らせ いくつか

<<   作成日時 : 2011/03/27 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

楽市楽座&タンゴの節句
今年もやってまいります。

野外劇団楽市楽座
親子3人で日本全国旅から旅へ
くるくる水上回転舞台が楽しい楽市楽座
今年も広島にやってきます。
新作「ツバメ恋唄」と、1日だけ昨年の「鏡池物語」を上演します。
5月12日(木) ツバメ恋唄
5月13日(金) ツバメ恋唄
5月14日(土) 鏡池物語
5月15日(日) ツバメ恋唄
場所は尾長天満宮境内(広島市東区山根町33-16 
広島駅新幹線口から北に少し上がっていったところです)
開演はいずれも19時より
お代はもちろん、楽しい投げ銭〜。
楽器もすべて団員の生演奏
切なくて可笑しくて、ほっと優しくなれるお芝居です。
みなさんどうぞお気軽にお越し下さい!
学問の神様・天満宮ですから
学生さんもお参りがてらおいでください。
http://yagai-rakuichi.main.jp/


トリオ・ロス・ファンダンゴス
「タンゴの節句」ツアーin広島

5月3日(祝) 15:30開場 16:00開演
@カフェ・テアトロ・アビエルト(JR可部線・上八木駅すぐそば)
今年もやって参ります!
北九州より、日本が誇る最高のタンゴ・バンド
会場のカフェ・テアトロ・アビエルトでは、PA使わず
楽器の生音でお届けいたします。
なかな聴ける機会ないですからお見逃し無く!
そしてもちろん、華麗かつ楽しいケンジ&リリアナのダンスも堪能。
ちょうどこの時期、アビエルトのエントランスはモッコウバラが満開でとってもキレイです。
GWですし、せっかくならモッコウバラの下で!
というわけでちょっと早めのお時間に始めますので
ご注意下さい。
「ライヴって19時ころからだよね?」
と思い込まないように!
開演は16時です!
最高のタンゴを満喫して、アビエルトでゆっくり食べて飲んで
この日ばかりはゆったり楽しく過ごしませんか?
http://www.tlftango.com/


そしてもひとつアビエルト。
「ワタル世間は春まつり
 〜珍多摩五人衆☆極楽ショータイム!」

シカラムータの大熊ワタル(クラリネットほか)・こぐれみわぞう(ちんどん太鼓ほか)
+元ソウルフラワーユニオンの河村博司(ギター・ヴォーカル)
+桃梨の上村美保子(ヴォーカル)・JIGEN(ベース・コーラス)
という特別編成5人組によるツアーです。
絶対楽しい、そしてかっこいい音、間違いなし!!
4月24日(日)
@カフェ・テアトロ・アビエルト
18時開場 19時開演
前売3000円 当日3500円
http://www.momonashi.com/


いずれもワタクシの方で予約承りますので
メール tandoku_ryokousha@yahoo.co.jp まで!
アビエルトは電話 082-873-6068 でも受け付けております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春のお知らせ いくつか 恵比寿大黒屋日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる