恵比寿大黒屋日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐです。大阪、そして神戸。

<<   作成日時 : 2015/12/16 00:06   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

12/17
two(谷本仰×若林美保×大槻オサム)
@大阪・ムジカジャポニカ
画像


12/18
Tremolo Angelos(谷本仰×大槻オサム)
O.A.清水章代
@神戸・プラネットEartH
画像


翌日19日は
福山に立ち寄って
斉藤徹・喜多直毅・さとうじゅんこ
「うたをさがしてトリオ」を聴いてこようと思います。

***

わたくしごととしましては
10月にメインの仕事をリストラになりまして
現在失業者。
週一回の某大学の非常勤は
来年度も引き続きあるようですが
おかげで失業している間に行こうと思っていた
職業訓練校は
週一回来られない日があるのだと難しい
と断られてしまいました。
やれやれ。
暇にあかせて料理ばかりしている毎日です。
最近はパン作りと燻製作りにはまっています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐです。大阪、そして神戸。 恵比寿大黒屋日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる