恵比寿大黒屋日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ありゃりゃ、こんなに間が空いちまってた???

<<   作成日時 : 2016/06/22 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気が付いたら2月から更新していないとは。

とりあえず近況報告。
カフェテアトロアビエルトで
カフェ営業(試験運転)継続しております。
だいたい15時〜22時くらいで
週5日程度開けています。
週末はできるだけ開けるようにしていますが
アビエルトのイベントや
自分の活動が入ると開けられないので
どうしても不定期になってしまうんですよね。
こんなんで営業成り立つのかと
やっぱり不安ですが
がんばっていきたいと思います^^;
昼間に近所の住民の方などが
「コーヒー飲めますか」
「食事できますか」
といらっしゃることがちょくちょくあるので
12時頃からランチ営業したほうがいいのかな
とも思っているのですが
今の通いの勤務状況だと
ちょっとしんどいかなあ。
いろいろ状況考えながら今後の営業方針決めていかないとです。
コーヒー、お酒各種のほか
料理は基本的に全部手作りしています。
アビエルトの畑で採れた旬の無農薬野菜もできるだけ使うようにしています。
なので、メニューも固定ではないので
その日にある食材を生かしてころころ変わります^^;
チキンカツや牛スジカレーが定番化しつつありますが
さてどうなりますか。
パンや焼き菓子も作っていますが
こちらは思った以上に好評です。
特にビスコッティが安定の人気商品^^
昔から料理は好きでしたが
お菓子作りは気が向かなくてあんまりやらなかったのですが
不思議なもんですね。
営業日時はFBページで告知していますので
おいでの際はそちらでご確認お願いします。
駐車場もあります。
JRでおいでの方は
広島方面行き最終は23:23となっています。
一応22時までの営業にしていますが
お客様がいらっしゃれば遅くまで営業していることもあります。

アビエルトの今後のイベントは

7月2日(土)
久保田美佐
 スペシャルフラメンコライヴ
 Un tercio
(*ほぼSOLD OUT)
7月17日(日)
 Rock'n Roll Harvest!! 
 収穫祭LIVE −ポテトの巻ー
7月18日(月)
 早川義夫・坂本弘道・二階堂和美
 「あの娘に逢いに 瀬戸内ツアー」
(SOLD OUTになる可能性あり。ご予約はお早めに!)
7月31日
 牧瀬茜・羽鳥智裕・大槻オサム ほか
 「ちぎれた女」

詳細はアビエルトのHPFBページでご確認ください。

自身の活動では
7月8、9日に
「ホシハ チカニ オドル」松山公演が決定しています。
詳細はhttp://t-etc.net/hoshichika.htmでご確認くださいませ。

7月31日はアビエルトのイベント予定にある「ちぎれた女」

8月3日には
谷本仰さん、若林美保さんとのユニット「two」で
熊本にお邪魔する予定です。

こちらのBLOGはたまにしか更新できないと思いますので
FBが見られる方は
FBページのほうで活動状況をご確認いただければと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありゃりゃ、こんなに間が空いちまってた??? 恵比寿大黒屋日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる